てぃーだブログ › おむつケーキの店   『Happy Baby』  › お出かけ♪ › rimoco*rimocoさんのワークショップ

2009年08月13日

rimoco*rimocoさんのワークショップ



          
      前に blogで紹介した事のある いつも私を癒してくれてる

   rimoco*rimoco さんの作品の 綿で作られた凄く可愛いお顔・・・

          どうやって作ってるんだろう・・・って思ってたら

その手作り体験をしたい方を募集してる情報を聞き 直ぐに予約入れました~!!!

          夏休みだからか、親子連れ 多かったですよ(^^)

           私達も、娘と2人で参加いたしました!(^^)v

        バッジ と ストラップに出来るやつ2種類作りました♪

                   娘は、真剣です・・・↓


     rimoco*rimocoさんのワークショップ


                 綿は、羊毛だそうです!

        普通の手芸店には、あまり置いてないんだそうです!

                フワフワの綿の状態から

  形を整えながら特殊な針で挿すだけの作業なのですが 結構これが大変で

         娘も、私も 他の参加者も指を刺してしまったり(^^;
        
              肩も凝っちゃって大変でした~ぁ(^^;

          でも、凄く凄く 楽しかったです♪\(^∇^)/

    貰ったフェルトがあるので、また家でも作ってみようと思ってま~す♪
 
           娘の作品が これ↓  可愛いでしょ(^^)
   
     rimoco*rimocoさんのワークショップ

            私の作品が これ↓ 美味しそうでしょ~ぉ(^^)

     rimoco*rimocoさんのワークショップ

 
      Beads Life さんに rimoco*rimoco さんの作品が

                 沢山 売ってましたよ! 

         でも人気商品で直ぐに売れてしまうんですって(^^)

        rimoco*rimoco さんの作品を見たい方は 是非

私の「お気に入り」から「Beads Life」さんのblogへ アクセスしてご覧下さいね♪

          



         

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
✧夏休み✧
✧夏休み✧(2016-08-26 12:23)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2016-05-30 15:48)

✱週末の出来事✱
✱週末の出来事✱(2016-01-12 19:14)

☆公園へ凧揚げ~☆
☆公園へ凧揚げ~☆(2016-01-03 11:20)


Posted by そらまま at 02:32│Comments(1)お出かけ♪
この記事へのコメント
ホント可愛いね(^-^) 上手ッ! 
真剣に作ってる姿が また可愛いィね☆
子供の一生懸命な姿って じーっと見ちゃいますよね
うちの子(娘)は そのじーっと見てる私をみて
「もー見ないで~」とマジに怒ります・・・。

トホホ・・・
Posted by ぎん☆みゆぎん☆みゆ at 2009年08月15日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。