てぃーだブログ › おむつケーキの店   『Happy Baby』  › 私のコト♪ › ★ふくらむダイエット★

2014年11月07日

★ふくらむダイエット★



ふくらむダイエットって知ってますか?


先月500円のお試し見つけて注文したら
あれ 定期コースだったみたいで
今月分も送られて来たーΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!
し、しかも!1ヶ月分4410円
…ガ━(ŎдŎ;)━ン…


初回お試し500円ってあって、まさか定期コースだなんて知らなかったから 返品の電話したら


「分かりづらかったですか?そういった勘違いされる方多いんですよ…」との事…(;-ω-)


「申し訳ございませんが 食品の為、既に届いてる分は返品いたしかねますので、届いてる分のお支払いは宜しくお願い致します。来月分からはキャンセル致します」ですと…


ガビーン
  ∧、_∧
`Σ(;゜┌┐゜)
 / し└┘J
  し——J  返品出来ないなんて…


お試し大好きな私…
これまで 色々 お試し注文してるますけど、今回のような事は初めて~(*/へ\*)


お気軽なお試しかと思ってたわ…
4410円…痛い…(=ω=;)ハァ=3


皆さんも気をつけてくださいね〜
注文する前に、ちゃーん読んでから注文ですよ〜!




*おむつケーキのご注文問合せ先
・お名前
・おむつのサイズ
・ご希望の予算
・お受取日
・お受取りの場所・・・等を下記のアドレスにてご連絡ください

    diapercake_love@yahoo.co.jp
*県外からご注文のお客様は、メールにてご住所・ご連絡先もお知らせください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のコト♪)の記事
♡私の宝物♡
♡私の宝物♡(2016-08-12 19:26)

☆七夕&いぃ事♡
☆七夕&いぃ事♡(2016-07-09 22:06)


Posted by そらまま at 19:15│Comments(2)私のコト♪
この記事へのコメント
はじめまして。なんだか、おかしな話ですよね~開封してないなら、普通は返品出来ると思いますが…。
泣き寝入りのTVを今夜見たので、
勘違いするお客様が多い→分かりやすく説明してください!ですよね
ダメ元で、消費者センターやJAROに報告したいくらいですね(>_<)
Posted by ビアンカ♪編人(あみんちゅ) at 2014年11月08日 00:02
ビアンカ♪編人(あみんちゅ)さん♡
コメントありがとうございます<(_ _*)>
開封してないとお伝えしましたが、食品になりますので返品不可なんだそうです(泣)
ホント、勘違いされる方が多いのでしたら
ちゃんと分かりやすく「コチラは定期コースになっております」と記載してほしいです…
最近は、無料お試しも多い中、コチラは、いちお お金を出して試すので
まずは、お試しして気に入った場合に注文するようなものだと勘違いしてしまいました…(ノд<。`)
Posted by そらままそらまま at 2014年11月08日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。