てぃーだブログ › おむつケーキの店   『Happy Baby』  › 我が家のコト・・・ › 長男君のコト♪ › ★東部まつり✧長男告られる★

2015年10月07日

★東部まつり✧長男告られる★

★東部まつり✧長男告られる★


日曜は、近くの県総にて東武まつりがあり
次男は、私の弟と東部まつりへ
長男は、友達と東部まつりへ
長女は、バイト終えてから、友達と東部まつりへ
だから、その日も私達夫婦だけで、あちこちブラブラ

  ∧__∧∧∞∧ テク
(・ω・ *(・ω・〃) テク
⊂( ⊂(  ⊃
 ○ーJ○―J...

うちの子供達
もう、親離れしてきてるょ~
長男は、ちょっと声変わりしてきてる気がするし〰!
ちょっと嬉しい反面寂しいかも |ω-`*)シュン

うちの錦織圭に似てると言われている長男が祭りから帰ってきて


(長男)「ね!絶対、誰にも言わないでよ!」

(私)「うん。言わないよ!なんね?」

(長男)「今日、祭りで女の子に呼び出されて告られた〰!どうしよ~」 

(私)「なんで、ブスだわけ?」

(長男)「普通かな…」

(私)「普通なんだ?(。>艸<)ククク 」

(私)「なんて名前の子?ママが知ってる子?」

(長男)「一緒に勉強しようって、ウチに来た事ある子」

(私)「は?ゆう○~?!」

(長男)「違う!○○って子よ~」

(私)「え?分からんけど…まず付き合ってみたら?告られて返事してないんだ?」

(長男)「明日、返事する事になってる。付き合ってみようかな~。はぁ〰でも ど〰しよ〰」


って(。>艸<)ククク 
ウチに来た事あるみたいだけど、何人か来た事あるから、どの子か全く分からない(笑)
修学旅行前になると告る人多いよね(♥´͈ ᗨ `͈♥︎)(☆°////°☆)
若いのは いぃはずよ~♡ 
キュンキュンしたいさ~.+.(♥´ω`♥)゚+.゚

ちなみに、翌日、その子の友達が返事聞きに来たらしく
その友達、凄い お喋りな子だから言いたくなくて
まだ返事、伝えてないそうです(笑)

★東部まつり✧長男告られる★


【おむつケーキのご注文問合せ先】
・お名前
・おむつのサイズ
・ご希望の予算
・お受取日等、下記のアドレスへ♪

お受取りの場所等も下記のアドレスにて お気軽にご相談ください♪
    diapercake_love@yahoo.co.jp

*県外からご注文のお客様は、
  メールにてご住所・ご連絡先もお知らせください。


人気ブログランキングへ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(我が家のコト・・・)の記事
★息子達の部屋★
★息子達の部屋★(2017-03-03 09:46)

✧夏休み✧
✧夏休み✧(2016-08-26 12:23)

✧週末の出来事✧
✧週末の出来事✧(2016-08-16 15:14)


この記事へのコメント
はじめまして、初☆コメです。

朝からむねキュン~♡
(*´罒`*)ニヒヒとにやけるーーー。

朝から微笑ましい~話、聞いちゃったからイイ日になりそうです♪(*≧∀≦*)
Posted by テルヤさん家の嫁チャンテルヤさん家の嫁チャン at 2015年10月07日 07:40
テルヤさん家の嫁チャン 様

初コメ有難うございまーす( ´ ▽ ` )ノ♪
小中学校時代の胸キュン懐かしいですよね~♡
ちなみに、まだ返事返してないらしいです(;;*ω*;;)
お返事を待ってる女の子は、毎日バクバクなんだろうな~
早く返事したれ!って息子に言っておかなきゃな~( ̄∀ ̄;)
Posted by そらままそらまま at 2015年10月08日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。