2016年08月16日

✧週末の出来事✧




土曜日は、甥っ子と姉も一緒に
ファインディング ドリー観てきました


アニメは、映画館代勿体無い!って思ってしまうけど
ディズニー系か、ジブリ系なら大人も楽しめるから良いね~(*´╰╯`* )面白かった♬*゜


で、その後、ゲームセンターへ行ったんだけど
ぜんぜんコインが減らなくて 姉も私もヘトヘト~・・(;-ω-)=3
結局、コインは預けて帰りました~


で、今日は、数年ぶりに なんとなく家族撮影へ
子供達の成長が分かりやすく
1列に並んで撮ったり
皆で寝転んで撮ったり
色々なポーズで撮ってくれて大満足♪


✧週末の出来事✧


いつも堅っ苦しい感じじゃなくて
ラフなスタイルで自然体の私達を撮ってもらってるんだけど、いつも仕上がりに満足です♪
今回も仕上がりが楽しみ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


撮影終わってから
シェーキーズでピザ・パスタ・サラダ・シナモンロール…これでもかってくらい食べたょ(๑´ڡ`๑)


その後、ライカムへ移動
ライカムでやってるお化け屋敷へ男性人だけGO!
長男の話によるとパパは追っかけられ
「うぉ〰!それダメでしょ〰」ってビビりながら逃げてたらしい(థωథ。) ブハッ


長男が部活の時間になっちゃったから
男性人だけ先に帰して
私と娘は2人でお買い物へブラブラして
18時頃またお迎えに来てもらって帰りました♪
楽しい休日でした~(❁´▽`❁)*✲゚*♫



おむつケーキランキングへ



おむつケーキに関する お問い合わせは コチラヘ↓

diapercake_love@yahoo.co.jp

お気軽に、ご相談ください♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(我が家のコト・・・)の記事
★息子達の部屋★
★息子達の部屋★(2017-03-03 09:46)

✧夏休み✧
✧夏休み✧(2016-08-26 12:23)

★先週のコト★
★先週のコト★(2016-06-30 22:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。