てぃーだブログ › おむつケーキの店   『Happy Baby』  › 我が家のコト・・・ › お出かけ♪ › ☆海水浴✧ムーンビーチへ☆

2016年08月22日

☆海水浴✧ムーンビーチへ☆




土日、妹家族と一緒に
ムーンビーチにて海水浴へ行って参りました~♪


只今、妊婦さんの妹も~
40代のオバサンの私も~
ピチピチな娘ちゃんに負けず頑張った〰ヽ(•̀ω•́ )ゝ


☆海水浴✧ムーンビーチへ☆


リゾートホテルでだったら何でもありよ~ん!(థωథ。) ブハッ
ムーンビーチ、野外プールも出来ていて最高に良かったです


☆海水浴✧ムーンビーチへ☆

☆海水浴✧ムーンビーチへ☆


日曜は、娘ちゃんだけ福祉のボランティア活動参加で
3日間名護に宿泊するらしくam7時に学校集合!
なので娘ちゃんだけ早朝ホテルから学校へ向かいました~(¯∇¯٥)残念


日曜は、娘ちゃん以外で海とプールでいっぱい楽しんで
午後は、むらさき村へ行ってきたよ~(o´∀`o)♪


Σ(;゚ω゚ノ)ノアゲゲッ
写真のスタンプ"Happy day" と思ったら
"Happy Bday"だね!間違えてました(ฅ∀<`๑)テヘ




おむつケーキランキングへ

おむつケーキに関する お問い合わせは コチラヘ↓

diapercake_love@yahoo.co.jp

お気軽に、ご相談ください♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(我が家のコト・・・)の記事
★息子達の部屋★
★息子達の部屋★(2017-03-03 09:46)

✧夏休み✧
✧夏休み✧(2016-08-26 12:23)

✧週末の出来事✧
✧週末の出来事✧(2016-08-16 15:14)

★先週のコト★
★先週のコト★(2016-06-30 22:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。