2013年08月11日

☆ケツメイシ☆



夏休みも もう、中間突入しましたね~早い~!(˜้ีロ ˜้ี; )
けど、早く終わってほしいですわ…(ーー;)

相変わらず、おむつケーキも大好評で
昨日も、今日も、納品でパタパタでした☆
ご愛顧いただき ありがとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

お話変わりまして~
夏休み期間の私の一番の楽しみ♪
そ・れ・は~
ケツメイシのライブで~す!(o´∀`人)♪♪

野外で、アルコールOK~なんですって~ (((o(*゚▽゚*)o)))☆
超~楽しそ~う(≧∇≦)♪♪♪
きっと私、歳忘れてハジケるじぇ~ (╭☞´ิ∀´ิ☜╮)ニヒッ

私、元々ぜんぜん芸能人とか興味無かったんですけど
旦那の友人が、ともさか りえちゃんと結婚して
実際、会って、テレビで見るより綺麗で気さくな方で なんか応援したくなって
色々、ドラマも観るようになったり

ケツメイシも正直ぜんぜん知らなかったんだけど
実は、ケツメイシの中の一人が旦那の中学・高校の同級生で興味出始めて( ´艸`)フフフ

今月24・25日に沖縄でのライブが決まって
な、な、なんとーっ!
招待いただきましたヾ(*´∀`*)ノヤッターッ♡

で、只今、車でも家でもケツメイシの曲鳴らし続けて勉強中です!ヾ(≧∇≦)
テンポ早くて、何言ってるか分からんのも多いんですけどぉ…( ืε ื;ก)
で、歌詞読んだら 全部 良い歌詞ばかり~♡
声も(灬˘╰╯˘灬)ステキ♡

旦那ょゴメンサ~イ
超~好きになりそ~よ~(*´▽`*)♡
ファンになっちゃうかも~ (๑♡∀♡๑)ウフフ♡

歌が上手いって得ですわね~ (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

☆ケツメイシ☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(私のコト♪)の記事
♡私の宝物♡
♡私の宝物♡(2016-08-12 19:26)

☆七夕&いぃ事♡
☆七夕&いぃ事♡(2016-07-09 22:06)


Posted by そらまま at 21:25│Comments(2)私のコト♪
この記事へのコメント
いいなぁ~♪うらやまし~
ケツメイシはサイコーよ☆”
淳子にケツメイシ語らせたらすごいよ(笑)
昔ふたりで 芝生に座って聴きにいったよ~
(チケット取れず芝生組)そんで帰りはカラオケBOXへ!!! ミが歌えないとこあって淳子に
「ミッシェルほんとに好きなの?」って怒られた事がある(笑) 〇っちゃん楽しんできてねぇ~♪
Posted by ginmiyu。ginmiyu。 at 2013年08月20日 23:52
ginmiyu。へ♡

ミ~!久々だね~(≧▽≦)♪
ケツメLIVE、超~~~楽しかった~(*´▽`*)♪
淳子、今もファンかな~?
もしかしたら、今年、行ってなかったかな~?
また、沖縄来た時は、絶対また行く!
ほんと楽しかったヽ(。>▽<。)ノ♪
Posted by そらままそらまま at 2013年08月26日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。